Next Scenario 2020
ソーサリアン30th Next Scenario 2020とは!?

君は、ソーサリアンfor iOS シナリオコンテスト2012(以下、iOS版シナコン)を覚えているだろうか?

ソーサリアン30th Next Scenario 2020とは、iOS版シナコン受賞作品をRPGツクールMVプラットフォーム上でゲーム化するプロジェクトである。
詳細を見る


Scenario 1「深き森の魔女」

iOS版シナコン優秀賞受賞作品

ペンタウァから山を三つ程越えた先にある森に、自然を愛する年老いた魔女が住んでいた。しかし彼女が大切にしていた神からの贈り物である『金の卵を産む鶏』は、『ソーサリアン』と名乗る心無い者達に奪われてしまったようだ。

詳細を見る


Scenario 2「喜びの歌 - 神剣ジャイアントスレイヤー第一話 -」

iOS版シナコン佳作賞受賞作品

城砦都市イリアスンは国防の要であると共に、国内随一の教育都市でもあった。全国から集まった子供たちはここで武器や魔法の基礎訓練を受け、国の将来の担い手として育てられていた。

詳細を見る


Scenario 3「プレアオブ・ドールズ」

スペシャル企画! STextコラボ作品

王都ペンタウァで人形が関わる猟奇事件に巻き込まれる。犯人の姿に、かつての知り合いを感じたあなたは、討伐隊に志願することになる。

人は、人形は。その想いは届くことはあるのだろうか。悲しき人形と心の物語。

詳細を見る


Scenario 4「剣と魔法の都ペンタウァ - ヴァンパイア伝説 -」

iOS版シナコン佳作賞受賞作品

絶賛開発中!ご期待ください!



(c)2013, Nihon Falcam Corporation. All right reserved.